♪サンタマント♪
かなり久々の更新。

土曜日は育児サークルのクリスマス会。
今回は、遊びなどを考えたりする側となって、とももはりきってます。
ちゃんと説明できるかな~

娘もようやくお姉ちゃん達と遊べるようになってきました。
人見知りが激しかったので、みんなが近づいてきてもなかなか・・・だったんだよね。

すっかりミシンも触らなくなったんだけど、久々に作りました。
サンタマント。

これ簡単だけど、まつり縫いを手縫いでしたのでちょっと疲れたな~
裏は見ないで!って状態です。

最初娘が、このマントを着ない着ないって言い出して、せっかく作ったのに~って
思っていたら、ともが

僕着よっか?


って(笑)
いや~ありがたいけど小さくてボタンはまらないのよね。
ともも帽子だけ作ろうかな~

なぜかボタンとポケットが好きな娘。
ボタンにつられてなんとか着てくれました。

NEC_0854-1.jpg

棚のごちゃごちゃと旦那の短い足がうつってしまったけど(爆)

毒舌も変わらず元気です。

クリスマス会楽しみだな~
約50名の参加です

Secret
(非公開コメント:受付中)

サンタ♪
kanaさん、お久しぶりですi-260
ブログお引っ越しされていたのですね~i-38v-526i-38
こちらには初おじゃまします♪

サンタマント、可愛い~~e-489e-266
もうそろそろ、こんな格好の人たちが街をうろつく←季節なんですね~(。´ω`。)
それにしても、娘ちゃん、おっきくなった!!v-405
私が記憶してたのはまだ赤ちゃんの頃・・・ひゃ~びっくり!v-405
ってことは、ともくんもかなりお兄ちゃんになってるってことですよね・・・^^
写真でしか見たことはないけど、ちょっとした感動でしたi-228i-189

クリスマス会、楽しんできてくださいね♪
Re: サンタ♪
ローズちゃんお久しぶり~

Bちゃんのところでも私の名前見つけて嬉しかったよん。

そうそう、こないだ生まれたって思ったらもう2歳だよ。

「も~にぃに~ドアあけっぱなし~!!!」

なんてお小言を言う小姑のような娘に成長してます(笑)

生まれた時はほんとに小さくて、不安でたまらなかったけど、ほんとに元気に育ってくれて感謝です。
息子ももう小学生だよ~
夢の国へ行きたがっているので、いつか連れて行ってあげたいなあ。
ローズちゃん達にも会ってみたいです♪

放置ブログにコメントありがとね!
プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
