久々のリボン&お出かけ~♪
以前つぶやきましたが、友達からメールをもらいました。
前に娘ちゃんにあげた手作りのヘアアクセ(リボン)のお礼と、その子の友達が発表会で使う
リボンを探しているんだけどなかなか売ってなくて、どうやって作るの?というような内容。


リボン自体は作るの難しくないけど、イメージしてるものはネットで探したらあるかもしれないよって返事をしました。

でもその夜イメージに合うかどうか分からないけどタータンチェックのリボン(材料)が売っているのを
見つけて友達にメール。これで良ければ作るよ~って。

久々のリボン作成。
ダブルリボンにしました。
発表会に使うってことは、レースとか飾りとかあった方がいいのかな?と思って連絡したけど、これで十分満足だってことで一安心。
まったく知らない人だけど、喜んでもらえるとやっぱり嬉しい(*^^*)


image.jpg


娘はまだまだ髪の毛が少ないのでリボンの出番はないな(笑)




そしてずっと前から楽しみにしていたお出かけ~

お隣愛知県のT市にある公園へ。

広くて動物もいて植物園もあって室内で遊べる場所もあっていいところ~

201110231131000.jpg




でも私はあまり動かずず~っとおしゃべりしてました。



そのお相手は、Oちゃん♪
会うのは3度目だけど、前の2回はライブ前でゆっくり話すような時間はなく。
今回はゆっくりと3時間くらいかな。たっぷり話せました。
いやでもまだまだ話せたわ。いろんな話をしましたが、Oちゃん、聞きたいことがいっぱいあったんだろうね。

途中で何度か


ねえ全然関係ない話していい?


って言ってほんとに前に話してた内容とはまったく違う話をしてました(笑)
ここに来てくださってるみなさんのお話も出てきましたよ~


ちなみに・・・Oちゃんに会うのを楽しみにしていたともですが、Oちゃんが来た時は
隣のまったく知らない家族に混じっておしゃべりしながらカマキリに夢中でした。
そしてありえないほど汗をかいてました~

娘は、最初固まってたけど段々慣れてきて、慣れすぎてOちゃんに渡したお菓子をバリバリにして
砂をいっぱいつけてそれを渡して遊んでました(^^;)

おしゃべりに夢中で写真が撮れなかった~
近くておしゃべりしながら、Oちゃん美人だな~って見とれてました(〃∇〃)

Oちゃんありがとね。
とっても楽しくて心地いい時間が過ごせました。
また再会を楽しみにしてます。

ちなみに・・・T市のアウトレットなら私でも行けるので、来る時は声かけてね
プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
