( ̄▽ ̄;)!!ガーン
息子の音楽会で大泣きの娘。
周りの人に迷惑だからさっさと外に連れて出ろときっつい口調で旦那に言ってるのがビデオカメラに
しっかりと拾われておりました。
結局席を立てば後ろの人のカメラをさえぎることにもなるし、端の席ではなかったから出られなかった
んだけど・・・も~ほんと迷惑な泣き声で冷や汗ものでした。

なんか機嫌悪いし食欲もいまいちなんだよな~って思ってたら、背中にぽつぽつと・・・





まさかまさかこれは・・・






水ぼうそう??? 



風邪で先週も休みだった保育園。
12月は仕事も忙しいのに・・・
仕方ないよね。土曜日出勤するしかないか。


いつも診てもらってる小児科を予約しようと思ったら夕方4時台まではもういっぱいで予約できないし。
別の小児科へ朝一で行ってみよう。


予防接種、早めに打っておけば良かったな。
息子は打ってもかかったけどものすごく軽かったので楽でした。
これからどんどん増えるのかな。

金曜日には大事な用事があるんだけど・・・

どうか行けますように。


プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
