流しそうめん♪
最近公園に行くと、

いつもお父さんが来てますよね~

とか

うちの子よく遊んでもらってます

とか言われます。

よく話をするともの同級生のお母さん達には不審人物と思われないように
職業を明かしてあります(笑)
出勤日によっては、月、火、木、金と公園にいることになるから、さすがに
働いてないの?って思われそう。

すごくよく面倒見てると評判の夫。
家ではそうでもないんだけどね。

公園に来るお父さんって珍しくはない。
でもうちの場合自分の子供じゃない子供達ともよく遊んでる。
そういう人は珍しいのかもしれないな。

保育園の帰りのバスから夫の姿を見つけて、

今日はあのおじちゃんがいる~

みたいに楽しみにしてくる子もいるらしい。
お母さんはまだ6ヶ月の赤ちゃんがいて大変だから、

とっても助かってます

って言ってました。



先週末は流しそうめんをしました。
子供達は大喜び。

夫の実家の前が竹林なのでそこで切ってうまいこと流れるように作ってました。
案外こういうの、好きなんだね。
10年経つのに知らなかった。

201205271843000.jpg


201205271843001.jpg
プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
