スポンサーサイト
おうちカフェへようこそ♪
去年の夫の誕生日にこれを買いました↓


201202190934001.jpg


なぜかあまりインスタントコーヒーを飲まず、仕事に行く日に安い缶コーヒーを買っていく夫。
新居に越して友達もたくさん来るようになると、コーヒーを飲まない私もほしくなってきて購入。
そして大活躍してます。
コーヒー通の人には別の会社から出ている物の方が評判いいみたいですね。
うちはこれで十分です。
友達や家族も2杯は飲んでいきます(笑)

そして、コーヒーを飲まなかった私もたまに飲むようになりました。せっかくついてる浄水器なのでそのお水で作ってますが、苦みが少ない気がして飲みやすいです。


ラテマキアート↓



201202220639001.jpg


みなさ~ん、遊びに来てね♪
息子がおいしいコーヒー入れてくれます。


庭に砂場を作るとはりきっていた夫。
でも使う時期って限られてるし、掘ってまで作らなくても・・・と思っていました。
プラスチックのでいいじゃんって思って探すと1万円ぐらいする。
ネットで探していると、衣装ケースを使ってる人多数。
蓋もあるし確かにいいかも。
ということで簡易砂場。
もう砂場を卒業した息子も懐かしくて夢中。




201202181052001.jpg



夏はプールだな~
春は外でご飯食べよう。というわけでガーデンテーブルも買いました。プラスチックの安いもの。
夫の実家にあるブランコも持ってくる?って話してたけどどうやら室内用だって。

なかなか家庭菜園までたどりつけませんが、とりあえず子供達が喜ぶように、そして自分たちもくつろげるような家にしていきたいな。

毎週のように友達を呼んでいたけど、ちょっと今はお休み。
今週は珍しく全員土日休みなのでお出かけしたいと思います。



アマゾンで見ると高いな~
両方とももっと安い値段で売ってます。



ネスカフェ ドルチェグスト 本体 「Circolo(サーコロ)」 レッド(MD9742-RD) 012122927ネスカフェ ドルチェグスト 本体 「Circolo(サーコロ)」 レッド(MD9742-RD) 012122927
()
ネスレ日本

商品詳細を見る



カニさん砂場(ステップ2・STEP2)[幅121㎝][対象年齢1歳以上]カニさん砂場(ステップ2・STEP2)[幅121㎝][対象年齢1歳以上]
()
プロトリーフ

商品詳細を見る


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

欲しい!
あ~~、絶対に美味しいだろうな♪コーヒー大好きな私にはたまらない(≧∇≦)b

店で出していたコーヒーはドリップ式で、自分の手で入れてたの。
豆は引立てでないとね~(^^)b

まさにお家カフェ♪
毎日美味しいコーヒーを朝飲めるって最高!

しかも缶コーヒーの糖分は半端ないよ~~~。

今日、本屋さんで立ち読みしていたら「缶コーヒーを毎日飲む人は成功しない」って題名があった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

危ない!危ない!(爆)



お庭いいな~。何故に子供は砂が好きなのか。
私も、泥団子作るの大好きだったな(爆)
磨いて硬くするのに必死だったよ。

家庭菜園は簡単なミニトマトから始めたら?

私も春になったら、苗を買いにいくつもり。

お弁当に1個入れるだけなので、毎日摘んで♪

市販よりもはるかに美味しいよ(*^。^*)

楽しみ一杯だね♪
Re: 欲しい!
私はコーヒーの味がよくわからないけど、みんながおいしいって言ってくれるからおいしいんだろうな~
旦那曰く、コンビニの100円で飲めるコーヒーぐらいの味らしいけど。
それってあまりたいしたことない?(笑)

ミニトマト、娘がめっちゃ好きなのでやってみよう。
こないだ母がチューリップの球根を買ってきてくれたので、子供達と一緒に植えたよ。

母にあまり手をかけなくてよくて、花が終わってもまた来年咲く花ってない?って聞いたら
ないって言われた(爆)
庭がジャングルにならないようにがんばろう。
20年前にできた大きな団地なので、古い家では庭がとんでもないことになってるよ~

「缶コーヒーを毎日飲む人は成功しない」って面白い題名だね。

砂好きだよね~
息子も実家の庭を掘りまくってたよ。あと水遊びも好きだよね。今でもお風呂でどんだけ水と泡で遊ぶんだってぐらい遊んでるし。
あるよ~♪
kanaちゃん「ランタナ」があるよ♪春か、初夏には苗が売っていると思うよ。毎年勝手に咲いてくれるし。でも、水遣りはしてね(爆)マーガッレットやミニバラも♪ホームセンターに行って「宿年草で手入れが簡単なのありますか?」って聞いてごらん♪
Re: あるよ~♪
ランタナ、母が丈夫すぎて困るみたいなこと言ってたかも。
でも水やりはしないといけないんだね(爆)

部屋にも植物置きたいな~って思ったりするけどなかなかね。
でもミニトマトはやってみたいな。

まだ引っ越して間もない頃、母がプランタに全て準備してきてくれた野菜がしなびてしまいまして・・・
やっぱり枯らす女は卒業できてなかったわ。

ミニバラも素敵だね。
うん、がんばろう。
プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
