スポンサーサイト
断るべきか・・・
引っ越して半年。

子供二人が汚す汚す。

そして娘が白い家具に鉛筆で落書きした後

証拠隠滅中・・・


CASH42NL.jpg

わざとぼかしたわけではありません(笑)



全く消えてませんから


先日HMのお世話になった方から頼まれました。

分譲地のPRのDVDを作るからインタビューに答えてくださいって。

私てっきりアンケートに答えるのかなって思ったからOKしたんだけど

リビングで撮影させてもらいますからって。



ん?

んん?

んんん???


それって動画ですか???



ありえません

子供達の動画ならともかく

イケてないアラフォー夫婦の動画なんて

イメージダウンにつながります


子供のいる家族にお願いしてるって言ってたけど、うちの予定に合わせるって。

他の人ももちろん頼まれてるとは思うけど、うちはパスして~~~



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

かわいい♪
消しゴムで消えそう??

子供がちっちゃいとき、カレンダーの裏とか、
うちの場合は、主人が仕事で不要になった図面用の大きな紙を、
ふすま等に貼って、「ここには、描いてもいいよ」ってお絵かきエリアを設置したよ♪

DVDいいと思うよ~♪
全然、いいよ~♪

うちなんてさ・・・
あ・・DVD回ってるのかな??みんなのとこ。

テレビカメラが来るとはわかってたけど、まさか家の中まで!?とは思いもよらず、結構、ありのままの居間を撮影されたよ。私も普段着のまま・・。主人もたまたまいてインタビューされてた。
ケーブルテレビで、繰り返し、繰り返し、放送されてたと思う(^_^;)

いい思い出になるんじゃない?

イメージダウンになんて、なるわけないない~!!
是非、この年になって、初体験!しちゃいなよ~。
いいと思うよ^^

断らないで~。
やってみよう!
Re: かわいい♪
> 消しゴムで消えそう??

消えないよ~
メラミンスポンジできれいになった。
もう何度もやられてるわ。

DVD、うちにも回ってきたよん。
まだどりちゃんには戻ってないのね。
誰のところにあるんだろうね~

旦那の帰りが遅くなりそうだったので、断りに行ったら、

今から公園で撮影しましょう

って話になってしまい、私はうつさないで~と言ったけど、モデルルームで
インタビューを受けることになり・・・
できるだけカットになっていることを願うばかりだよ。

うちの近くにモデルルームと販売センターがあって、よく顔合わせてるし、
断れなかった~

いい経験になったかな~
kanaちゃま
HMってなに?

チョコレートかw


うちも書いていいエリアを作ってたよぉ~
壁に画用紙を張り足して大きくしてたよ。

下を向いて書くのと違って 
横に描くって感覚が子供には楽しんだよね~。

シールは自分の持ち物の中のエリアに
ここならいいよって作ったよ(^v^)

動画うけちゃいなよ~v( ̄∇ ̄)v
Re: kanaちゃま
ハウスメーカー・・・HM

チョコじゃないよん。

撮影ね、結構大変だったよ~公園でインタビュー受けてたら風の音が入るとか色々で結局
モデルルームで。部屋でも良かったけど、うちソファーとかないからね~

壁に画用紙か~
う~ん、絶対はみだす(笑)

シールなんてあっちこっち貼ってあって、時間がたつと取れにくくて困るよ。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引っ越して半年。子供二人が汚す汚す。そして娘が白い家具に鉛筆で落書きした後証拠隠滅中・・・わざとぼ
プロフィール

かな

Author:かな
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
